ビジネスモデル|肌着・靴下・ファミリー衣料、現金問屋、店舗開発のとらや。品質の良い衣料品を、より安く。

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ビジネスモデル

肌着・靴下・ファミリー衣料 とらやのビジネスモデル
標準化された店舗を日本中に1,000店舗作る
品質の良い衣料品を、より安くご提供すること。それがとらやチェーンのモットーです。これは、一つ一つの店舗をたくさんのチェーン店としてまとまることで、達成可能となります。
そのために、われわれはチェーン1,000店舗を目指し、努力を続けています。
代表取締役 石川 善規

とらやのビジネスモデル

肌着、靴下、ファミリー衣料、現金問屋、店舗開発、フランチャイズ、とらやのビジネスモデル。
企業ロゴ

とらやの理念

「社会に貢献する喜び」
私たちとらやは、品質の良い商品をより安くご提供することで、人々の生活を守ることができると考えています。
とらやの理念
現在稼働中のコンピュータIBM AS-400

とらやの情報

正しいInformation Systemの確立、
円滑なComunication Systemの支援。
とらやの情報
商品開発検討

とらやの商品

日常生活に誰もが必要な良い商品を、お取引先様に協力していただき、適正な価格で作り、買い、お客様にわかりやすく提供する。
とらやの商品
とらやの物流

とらやの物流

完全商品を、店舗に適時に適量を安定供給し、店舗に利益をもたらす。
とらやの物流
とらやの店舗

とらやの店舗

QSC向上を絶対使命とし、地域に親しまれ、愛され、お客様がいつも気軽に安心ショッピングできる店舗を作る。
とらやの店舗
とらやの人財

とらやの人財

守破離の精神と正しい学習法を身につけ、行動原則を生きる人財になろう。
とらやの人財

お問合せお待ちしております。
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